教室・会議室をお探しの方へ

素敵な出会いが待ってます。
静岡県島田市のカフェ&レンタルルームのラ・ミニョンです。
10時~21時までやってます。

トップページ

夢を持っていますか?幸せですか?
人生楽しんでいますか?健康ですか?
自分磨きをしていますか?

看板

人生に夢を持ち、毎日笑顔でいられるように楽しみを見つけてみませんか?
女性が綺麗になると運気がアップします。楽しい人生が待っています。
生涯現役を目指し、これからも夢を持ち、日々幸せを感じていたいですね。
出逢いの楽しみ、綺麗になる喜び、働く楽しみ、健康でいられる喜び、
私と一緒に人生を楽しみませんか♪



キョンキョンQ&A

Q. なぜ、このお店をやろうと思ったのですか?
美味しいお茶を飲みながら、楽しいおしゃべりをしたり、時にはワークショップを自分で開いてみたり、習い事を体験してみたり、みんなが参加できるお店が欲しかったからです。


スタッフ紹介



Shop Information

Googleマップ



ラ・ミニョン通信



Menu


レンタルスペース

カフェ


最新情報

ブログ